kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

10月も終わりに近いですねー。

先日9月の終わりと書きましたが、もう一月経ちました。
相変わらず株は全く儲かりません。
少し利が乗ると損する前に利を確定しようとすぐに売ってしまいます。儲けにもなりません。


今度は株価が下がって含み損が膨らんでも、もう少し待てば上がるかもしれないと
損をこらえて待ってますと、上がるどころかさらに値下りしてゆきます。


もう、如何にも堪え切れなくて損切りしますが、それが何度も繰り返されて元金が減り続けます。
難しいものですねー。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。