kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

霜月

残り少なくなってきましたねー。
日増しに寒さが募ります。
柿の季節も終わりました、今年は食べきれないほど、甘い柿が沢山生っていい思いができました。


良い思いが出来ないのは株だけですねー。
でも、今年は旅行を断念しましたから、トータルでは昨年に比べると出費は減っています。
で、来年はどこにしようかなーと考えておりますが、
ここのところズーとおなかの調子が悪くて思うように食べられません。


おなかのことを考えると国内に限られます。
日本の景色なんてどこにいても眺められるから
本当はあまり行きたくありません。どーしたらいいのでしょうねー。


健康のためになるべく散歩をするようにしています、途中花など咲いているものを
手あたり次第に撮っていますが、これもあとわずか、枯れ木の季節はすぐそこですねー。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。