kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

書いてみました。

銅爺さんから思いも寄らぬナイスを頂いて記事を書かなければと今日は一生懸命書いています。
頭にはあれこれ書けそうなものが浮かんできますが、いざ書くとなると目の前に霧が出たようになんだかぼんやりしてしまいます。


今持ってる株は1377サカタのタネ・・・下げてますねー。
そこはお盆の頃でしたからあと4~5日で上向きになると思いますが今日も調子よくないですねー。そのうち何とかなるでしょう(古すぎますねー)^^:


先日ヒマワリの写りがあまり良くないから・・・なんだか画像に深みがないように感じます。
やっぱりフルサイズがいいのでしょうか、少し前にD610を娘に依頼してドナドナしたばかりですが
今度は自分でX-TⅡをヤフオクに出したらそのIDでは出品できないと停止されました。
めんどくさいものですねー。ドナドナ止めてこのまま行こうかとも考えています。
それでも明日ビックカメラに行き6DmarkⅡ、D750の試写をしてこようかなー。
今日は古い写真ばかりですみません。


名古屋港水族館

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。