kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

昨日今日は比較的涼しくなってきました.過ごし易いですねー.
でも暑さ寒さも彼岸までといいます,戻り夏というのがあるでしょうねー.
そして紅葉の少し前から急にグーっと寒くなるといいのですねー.
モミジがいい色に染まりますねー.
あれは何年前のことか,京都仁和寺に行った時のこと.
いつも通り人でひしめき合っているかと思いきや静かでしたねー.
シメタ!のんびり撮れるなー.
とモミジを見上げたら縮れて黄色い枯れ葉ばっかり.
これじゃ人は来ないですねー.あきらめて帰りの電車駅の駅員さんに聞きました.
「どこへ行ったら紅葉は・・・」
駅員さん曰く 紅葉は裏切りますが桜は裏切らないですよ,桜を撮りに来てください.
なるほどうまいこと言うなーと感心しましたが,疲れがどーっと出ましたねー.






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。