kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

変化

昔と比べて商売のやり方も代わったんですねー.
その一つが道の駅.http://kariya-oasis.com/ 繁盛していますねー.
高速道路のサービスエリアが一つの商業施設になっています.


その時代時代に応じて自分が変化してゆく,こうでなければいけないでしょうが
応じきれずに自分が取り残されていく.寂しいですねー.


子育てでもそうでしょう時代に応じて子供は変化し大きくなるが親は言えば
昔ながらの殻から出られず時代に合わないことばかり言っている.
人間という生き物は自分の最盛期がすべてで,それがその人の考え方の基になっていて,
考え方や行動は時代にマッチしにくいものなのですね.
成長もすでにストップして,適応性もなくなりかけていますしねー
じゃ,無理やり時代に合わせられるか・・これはむつかしいですよねー,
時代に合わせるということは自己否定につながりますからねー.

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。