kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

やっと天気が回復しましたネ.

やっと回復しましたが,こんどは風が強いですねー.襟元から風が入ります.
秋風
は冷たいですねー.10月も終わりです.
昨日は暇に任せてPCのバイオス設定をちょいといじってみました.
もちろん良かれと思ってのことです.
で,・・・再起動・・・ところが…バイオス画面も出てきません.
それからが大変でした.バイオス設定を再確認しようにもバイオス画面も出ません,
ボタン電池を外してみたり,配線を変えてみたり・・・藪をつついて蛇を出すはこのことです.


最後はOS再インストール,デバイスマネージャー修復,マザーボードソフト再インストールなどで片付きましたが1日かかりました.

苦労の多い面倒な1日でした.

スペイン

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。