kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

今年はもうダメですが・・・


私にとってはですが,重いカメラ(D750)を入手しましたので,
それをカメラバッグにいれ肩から吊るし毎日散歩しています.
少しの負荷をかけることによって,足腰を鍛えるにはいいですねー.


今年のことはもうダメですが,来春ぐらいにはまたどこかに出かけたいものです.
その時にはこの重いカメラを持って出かけます.
外国も景色はいいですが,食べ物がどうも口に合わなくなってきました.
好奇心が旺盛であった頃はなんでも食べられましたがもう今では日本食だけが
抵抗なしで食べられます.

これは3年前の記録です,船内の様子です.


1枚目の手前にはテーブルがありそこで食事をしたりお茶を飲んだり
2枚目は朝の散歩ぐるりと回ると4~500mでしょうか.
3,4枚目は船内通路とショッピング通路
5枚目朝散歩したデッキ通路,これは夕方です.
6枚目は船室
7~8枚目は日中,デッキの様子です.

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。