kltoのブログ

なんでもかんでも撮った分をUPしています.

晩秋

散歩の一コマです
イヤー歳を取ると忍耐力も落ちるものですねー,情けないです.
グラボをアップグレードしようとツクモに買いに出かけました.4kも店頭に並んでいましたねー.
まだ買う気はなかったはずでしたがねー,店員さん話しているうちにしばらく待つのも今買うのも大差ないじゃないかと
LGモニター4K43インチ買ってしまいました.


帰ったらカミさん,怖かったですねー.
そんなんものばかりどれだけ買うんですか,封を切らないで返してらっしゃい,ちょっとあんたぁ,ボケてきたのぉ!
耳をふさいで,じーと嵐の過ぎるのを待ちました.


1m以上離れないと見づらいですね.精細できれいですねー.
デジカメの解像度はずーと先に行ってモニターが追い付いてないように思います.
モニターも解像度を
すくなくとも8Kぐらいに持っていったらカメラの性能を気分良く味わえるように感じますがどうでしょうか.

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。